Sponsor Girls In Tech

スポンサーになる

Girls in Techを後援し、テクノロジーの多様性と包括性を強化およびサポートします。

テクノロジーの女の子をサポート

世界が必要とする労働力の構築にご協力ください

2007年にサンフランシスコで設立されたテクノロジーブームの開始時に、業界全体で過小評価された声専用のスペースが本当に必要であることがわかりました。初日から、すべての声を聞くことが私たちのコミットメントです。あなたは私たちがそれをするのを手伝うことができます—そして同時にあなた自身のブランドを高めることができます。

リーダーになる

あなたの会社を、男女格差の解消に取り組む会社として位置づけてください。

ブランド認知度を高める

テックメンバー、インフルエンサー、サポーターの6万人以上の女の子に見られます。

多様な人材を採用する

私たちのグローバルコミュニティと多様な人材プールを活用してください。

最初のGirlsin Techイベントで、この組織がいかに特別であるかを実感しました。初めて、自分が所属しているように感じました。誰もが本当に所属していると感じました。

– ジェニーシルバ

私たちのリーチ

60K

メンバー

37

6

大陸

logo

私たち全員の中には、強くて賢くて率直な女の子がいます。私たちは女の子が確実に聞こえるようにするために存在します。すべての声、すべての視点、すべての人格が尊重され尊重されるとき、私たちはより良い仕事をし、より豊かな生活を送るからです。

私たちに関しては

私たちの仕事

私たちの多くのプログラムの1つを後援することにより、世界が必要とする多様で包括的で公平な労働力の構築に参加してください。

25K

グローバルクラスルームの生徒

49K

ハッカソンシリーズの参加者

65K

ブートキャンプの参加者

Translate »