2007年にAdriana Gascoigneによって設立されたGirls in Techは、テクノロジーにおける性差をなくすことを目的とした非営利団体です。世界中の50以上の支部に60,000人以上のメンバーがいます。

Girls in Techはアイデアから始まりました。私たち全員の中に、強くてスマートで率直な女の子がいます。私たちは女の子の声が聞こえるように存在しています。あらゆる声、あらゆる視点、あらゆる人格が尊重され尊重されるとき、私たちはより良い仕事をし、より豊かな生活を送るからです。

Girls in Techでは、今日のテクノロジーにはすべてのスキルとバックグラウンドを持つ人々が必要であることを知っているため、包括性に情熱を傾けています。データアナリスト、クリエイティブ、ストラテジスト、コーダーのいずれであっても、あなたは必要です。

私たちは、世界が必要とする多様で包括的な技術労働力の構築に取り組んでいます。そして、テクノロジーに受け入れられ、自信を持ち、高く評価されているすべての人を、彼らと同じように見ることを目指しています。だから、あなたが業界にどのように適合するかを尋ねられたとき、私たちはあなたに大胆に言ってほしい:「私は私です」


私たちの成果

4K+

起業家は、私たちのスタートアップピッチコンペティションであるAMPLIFYを通じて資金、メンター、サポートを受けています

49K+

ローカルおよびグローバルな問題を解決するハッカソンシリーズの参加者

65,000以上

コーディング、設計、スタートアップBootcampsの参加者